Elonaについての覚書

サイト内検索 

mewmewで見つけたお宝

すべてBMや店交換などで自然生成されたもの。
生きた武器や鍛冶、アーティファクト合成など、あとからいじったものは含まない。
元よりデータをいじる能力などない。
さすがにmewmewでもこのレベルのエンチャントはめったなことでは付かない。

追加打撃・追加射撃*****+首当て 出血防止付き
あとはアダマンタイトにすれば最高の首装備
マナ吸収・スタミナ吸収*****+パンツ 地獄追加ダメ付き
吸収*****+はけっこうよくあるが、2つ同時に付いたのは他に見たことがない。
地獄ダメも地味にうれしい。
4種発動エタフォ包丁
mewmewではエターナルフォース武器でなくても2種以上の発動が付くことがある。
鎌の首狩りなど固有のものを除くと、4種以上は見たことがないので、これが上限か?
この包丁は混沌の渦と轟音の波動が*****+というのが神。
4耐性*****+ ヴィンデールクローク
あと地獄**も。ヴィンデなどのレアアイテムはもともといいエンチャントが付きにくいので、これだけ揃ったのはめずらしい。
5耐性*****+ ダガー
冷気だけが*****なのが惜しかった。これが+なら三元素耐性が揃ったのに。
耐性偏重の防御用ダガーかと思うと、電撃ブレスまでついていてちゃんと使える。空間歪曲はいらないけど。
意思+100合成靴
50ぐらいまでの2桁はけっこう見るのだが、さすがに3桁というのは初めて見た。これが上限?
信仰ブーストも付いていて、神官用って感じ。
グレネード*****+付き 生きた鎌 
wikiで話題になっていたグレネード生き鎌。
さすがmewmewだけあって*****+を見つけたけど、耐性武器にしちゃったよー!

いや、これはこれでそのとき必要だったからいいんだけど、普通は成長させる前のオリジナルをコピーして保存しておくのに、うっかり忘れてオリジナルを消しちゃった!
いろんなロールプレイをしているのでセーブデータはたくさんあるんだけど、その中で見つけた最良のアーティファクトは、女王様(名前はElona)のところに「献上」して、巨大な宝物庫に保管してあるんだけどね。その上納を忘れてた。
ちなみに女王様のところには、「家具全種 世界最高コレクション」や、「冒険者も含めた全種 はく製カードコレクション」もあります。
うちの武器庫の靴倉庫の中
mewmewをやってるとこういう光景もあまりめずらしくなくなる。

まあ、高エンチャが必ずしも使いやすいとは限らず、ふだん使う武器なんかは結局ほどほどのものになっちゃうんだけどね。

 このページのいちばん上に戻る

Elonaについての覚書に戻る

inserted by FC2 system